お届け日時・場所を確認します
必要であれば弊社より協賛社様へご指定の専用注文用紙をFAX/メールPDF送信いたします
スタンド花の本数は 何本まで準備できますか? |
過去130本を一度に納品いたしました。 名札の順序確認、スタンド花の配置相談などを事前に行い、当日搬入時に臨機応変に場所変更をいたしました。 |
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一括注文は何日前注文がベスト? |
そののち、順次「協賛募集」をしながら徐々に本数が増えていくことも可能です。 |
支払は各社への請求ですか?一括支払いですか? |
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ご相談・打ち合わせ
お届け日時・場所を確認します
必要であれば弊社より協賛社様へご指定の専用注文用紙をFAX/メールPDF送信いたします
専用注文用紙を作成します→各社に送信
スタンド花、胡蝶蘭、観葉植物などの選択肢を作ることもできます。
またご担当者様が一括してまとめてご注文を頂くことも可能です。
指定日時に向けて作成→配達・設置
注文本数が最初の見込みに対して、締切日が近くなると一気に増える傾向があります。締め切りの後は御祝の名札作成・お花の仕入れを進めます。
お届け先に設置完了
回収も致します。
開店日当日にお花を配達します。現場の方の都合に合わせスタンド花回収日時を決定し、後日回収致します(概ね2~4日後回収)
花の一括注文ご相談 ざっくりイメージができます!
御祝花の一括注文については、まだ詳細が決まっていない時点でもお問い合わせ可能です。ご担当者様としてもなかなかある機会ではありません。
一括注文のお問い合わせをお待ち申し上げております
※正式ご注文が決まるまではあくまで「相談」でも大丈夫です。
お気軽にお声がけくださいませ
★法人・経理、総務、お花ご担当者様へ★
法人様で開店祝い・祝賀会・誕生日イベントなどにてお花を一括してご注文をご検討されている場合、名古屋市内・近郊へのお届けは丸の内フローラまでご相談ください。
最初にお聞かせいただきたい内容
上記内容は実際には大幅に変更することばかりで、きっちり収まることのほうがケースとしては少ないのが現状です。直前の追加注文はいつまで受けられるのか、カフェの開店で朝7時の開店はどう対処したらよいのか、など当社スケジュールとお客様のリクエストを合わせてよいご提案をいたします。